「心の豊かさ」をお客様にどのように提供できるかを心掛けて
本社営業部
2005年入社
「心の豊かさ」をお客様に
どのように提供できるかを心掛けて
仕事を知る | インタビュー
本社営業部
2005年入社
「心の豊かさ」をお客様に
どのように提供できるかを心掛けて
下関市営国民宿舎 海峡ビューしものせき
2010年入社
ご利用されたお客様に感動を
感じてもらえるように努める。
下関市営国民宿舎 海峡ビューしものせき
2002年入社
また来たいと思って頂ける
おもてなしを提供する。
下関市営国民宿舎 海峡ビューしものせき
2002年入社
人に対して思いやりを
持って接する。
関門自動車道 壇之浦パーキングエリア下り線
2020年 入社
モチベーションを向上させ、
相対的にお客様にも満足していただくこと
九州自動車道 古賀サービスエリア下り線
2005年 入社
店舗に関わるすべての方へ
感謝の気持ちを忘れないこと
九州自動車道 古賀サービスエリア下り線
2006年入社
お客様をはじめお取引き業者の方や
スタッフに誠実一番に接しております。
タリーズコーヒー 古賀サービスエリア下り店
2011年 入社
『尊敬と敬意』を持って
接することを大切に
FC事業部 サルヴァトーレ事業
2015年 入社
ES(従業員満足度)なしに
CS(顧客満足度)なし
FC事業部 かつや
2022年入社
お客様にも従業員にも
満足して頂ける雰囲気を作ること
旬彩炙りダイニング からと屋
2020年 入社
仕事に働かされるのではなく
主体性を持って働く事
コロッケのころっ家 新下関ゆめシティ店
2020年 入社
決められた最低限のルールを守り、
働きやすい職場づくりを心がける。