フランチャイズ事業部

FC事業部 サルヴァトーレ事業

広島エリアマネージャー

2015年 入社

従業員満足度を高めることで顧客満足度の向上を目指す。

CHAPTER 01

スタッフが働きやすいよう、
柔軟な働き方を推進。

FC事業部サルヴァトーレ事業・・・福山、八丁堀2店舗(イタリアンレストラン)
売上管理、数値管理、人材管理、定期的なスタッフへの面談、巡回といった管理業務全般

広島エリア2店舗イタリアンレストランの売上管理、スタッフの採用・育成、店舗運営のサポート、サービス品質の向上に向けた改善策の実施などに携わっております。各店舗の目標達成を支援し、従業員満足度を高めることで顧客満足度の向上を目指します。
職場環境は多様なスタッフが働きやすいよう、柔軟な働き方を推進し、意見交換が活発に行われる風通しの良さが特徴です。

CHAPTER 02

従業員が満足してこそ、
質の高いサービスが提供できる。

ES(従業員満足度)なしにCS(顧客満足度)なし」という考えを大切にしています。売上や利益といった数値目標を計画的に達成すると同時に、従業員が働きやすい環境を整え、成長を支援することで、意欲的で活気ある職場を実現します。従業員が満足してこそ、質の高いサービスが提供でき、その結果、顧客満足度の向上につながると信じています。この両輪をしっかり回し、持続的な成功を目指しております。

CHAPTER 03

料理やサービスを通じて
多くのお客様に笑顔を届ける

私たちのイタリアンレストランでは、料理やサービスを通じて多くのお客様に笑顔を届けることを目指しています。そのために、まずは基本を大切にしながら、自分の役割をしっかりと果たしていきましょう。初めは分からないことも多いと思いますが、遠慮せず周りの先輩や同僚に質問してください。チーム全員で支え合う風土が私たちの強みです。皆さんの新しい視点やアイデアが、店舗に新たな風を吹き込むことを期待しています。一緒に学び、成長しながら、素晴らしいレストランを作り上げていきましょう!

TOP
TOP