本社営業部
2005年入社
接客業は大切な人を家に招待する時の気持ちさえあれば大丈夫。
本社営業部
2005年入社
接客業は大切な人を家に招待する時の気持ちさえあれば大丈夫。
CHAPTER 01
宿泊部門の後方支援と会社全体の営業活動
CHAPTER 02
以前は、私も宿泊部門に勤務しておりその時に意識していた事は、自分の家に親戚や友人、大切な人を招待する時の気持ちです。皆さんもきっと、家を綺麗に掃除して、来る人に失礼のないよう細心の気遣いをされると思います。
私たちの職業は人対人の仕事です、いかに「心の豊かさ」をお客様に提供できるかを心掛けて業務しています。その結果、逆にお客様から感謝される事もありました。
CHAPTER 03
皆さんは、接客業は気難しいとか面倒くさい職業かと思われるかもしれませんが、けっしてそんな事はありません。いつも、大切な人を家に招待する時の気持ちさえあれば大丈夫なんです。
どんなに、大変な事、辛い事があってもお客様から感謝されるとその事が全て報われ、やっていて良かったと思いますよ。
弊社には、学歴や経験は必要ないと思っています。「心の豊か」な人なら、きっと良いスタッフになれます。