受託施設運営事業

九州自動車道 古賀サービスエリア下り線

売店長

2006年入社

感謝の気持ちを持って人と接することで自分に返ってくる。

CHAPTER 01

スタッフの間で常にコミュニケーションを
とりながらフォローしている。

・接客応対
・レジ業務
・発注・検品伝票入力
・商品出し
・店舗内外清掃など

老若男女年齢関係なく常にコミュニケーションをとりながら冗談が飛び交ったり、とても笑顔が多い職場です。急なシフト変更の場合でも、他のスタッフみんなでフォローし合いながら取り組んでいます。

CHAPTER 02

第二第三の自分を人材育成していくことの重要性。

これまでは何でも出来る・知っている誰よりも自分がやらなければという思いで仕事に取り組んでいましたが、日々いろんなことを学んでいく中で強みである反面弱みでもあることに気付かされました。
一緒に働くスタッフが増え教育していく中で、自分だけでなく第二第三の自分を人材育成していくことの重要性、自分がいれば大丈夫から自分がいなくても大丈夫、誰がかけても大丈夫に切り替えていく事が一緒に働くスタッフのためでもあり会社のためでもあるという意識に変わりました。自分自身も新たなことを模索し挑戦していく姿を見せながら他のスタッフに刺激を与えられるようにしていきたいと思っています。

CHAPTER 03

安心して働きやすく居心地の良い職場環境に。

自分自身も入社時は右も左も分からない、人見知りでコミュニケーションもうまく取れない、接客経験もない状態からスタートしましたが、先輩方から話しかけてくれたり緊張を和らげてくれたり、ミスをフォローしてくれたおかげで、辞めずに続けてこられたと思います。
新たな人材が入った時に安心して働きやすく居心地の良い職場環境になるよう日々努めています。
人と接する仕事が好きな方はもちろんのこと、人間関係や職場環境を重視される方も、是非当店で一緒に働いてみませんか。

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